
フェノール過多

シンプル イズ ワースト

とりあえずガンバライジング

久々に更新。

2時頃の地震すごかったねHAHAHA

 

うんまぁ地震は置いておくとして3弾やってきた。

 

排出

f:id:accel-booster:20140314155140j:plain

バナナ鎧武、フォーゼ斬月、シグルドはアタリだと思ふ。

CPデュークは使いどころが分からん。ライジングになってからライダーガッツ1回しか見たことない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう1枚

f:id:accel-booster:20140314155259j:plain

LR。

某所ではバイオ、スイカ共々ガッカリLRなんて酷評されてるけど嬉しい。普通に使える。

 

f:id:accel-booster:20140314155344j:plain

こうすればいいだけじゃないか。

APバトルで総負けしてもゲネシス2人のアビリティで1人はバーストできるし。多分。

デュークのバーストアビリティのリスクもシグルドのバーストアビリティでカバー。コストは-6。

 

仮面ライダーカドターマンのバーストアビリティが発動したときは泣きたくなった。

 

 

 

ついで

f:id:accel-booster:20140314162241j:plain

アーマーカラーの赤ってどこにあるの…

 

おわり