フェノール過多

シンプル イズ ワースト

ローストチキン

DXスイカアームズ レビュー(笑)

予想以上にデカイ。

S.H.Fキュアピース買ったった

学校祭だか何だかの代休でこんな時間から更新← 電球が切れかけで画が暗い。

ブースターキタ━(゚∀゚)━!

リサイクルショップの前を通った。 その時なぜか店に探してるものがある気がした(ぇ 入店。 そしてこれらを買いますた。 S.H.Figuarts仮面ライダーアクセルブースター と 005-001LRプトティラコンボ

OCCシャウタコンボ

ブログのヘッダを変えましたよっと 筆記体をチョイスしたら厨二っぽくなったが、まぁいい。 本来はこうなる予定だったがやめた。 この話はおしまい。うん。

ケータイが死んだってお話\(^ω^)/

タイトル通り、ケータイが死んだ。 というか、充電コードとの接触端子がbroken。 おかげで充電できない=ケータイ逝去。

意味もなくブログを作ってみた

久しく前にダイアリーやってたけど、 こんな使いづらいモノだっけ。