
フェノール過多

シンプル イズ ワースト

筆不精とかいうレベルじゃねーぞ!

どうも最後に更新したのは約3年前だそうです。 なぜ今になって更新なんかしたのかって別段特別な理由はないです。はい。 当時使ってたPCのブックマークの中で腐ってたからちょっと触りたくなった次第でして。

アームズアクション鎧武3 仮面ライダーシグルド

カチドキ3、グリドン2、黒影2、ナックル2、シグルド1とかいう鬼アソート((

とりあえずガンバライジング

久々に更新。 2時頃の地震すごかったねHAHAHA うんまぁ地震は置いておくとして3弾やってきた。

AC仮面ライダー斬月 レビューもどき

「この世界には、理由のない悪意などいくらでも転がっている。」

AC仮面ライダー龍玄 レビュー

ぶどぅー

DXスイカアームズ レビュー(笑)

予想以上にデカイ。

AC鎧武 パインアームズ・イチゴアームズ

左の方は何番煎じだって話になるから省略。

3コマまんが

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

S.H.Fキュアピース買ったった

学校祭だか何だかの代休でこんな時間から更新← 電球が切れかけで画が暗い。

小説 仮面ライダーブレイド買ったった

「会ってはいけない、そう思いながら、ケンザキ、 俺はおまえに会いたかった!」 熱い。無駄に熱い。

買ったものとか

キュアピースのアーツが発売された様で。 素体がライダーに近い感じになってて動かしやすい、とか。 うん。 キュアビートが出たら買うかもしれん。かもしれん。 本題に移ろう。

CRの排出率ってNと同じなんだよね

二人読者さんがいる様ですが。 誰か気になるんだよね、うん。

オーディン買ったった

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン

タイガ撮ったった

S.H.Figuarts 仮面ライダータイガ

次回のコヨミ「触らないで!!」

疾走のアクセル(named by DJ HURRY KENN) - YouTube 次回オールドラゴンうぇーい

指輪いじったった

Kamen Rider Wizard OST Track 2 - YouTube ドライバーオンウィザードリング(ビースト)を作ろうと思う。

照井さん買ってきたった

いや、うん。 2回くらいコメ返サボってるけど許してちょ(( 今回からちゃんとやるからさぁ((

ケータイ修理に出したった

んで、代替機

家中のまどマギ関連のモノ集結させたった

(注意)『集結』ってほど多くありません。 figma エディオンで買いますた

またやったった

ありがとうバンダイさん

昼食代でガンバライドしたった

S2、S5の混合台で2回 1年振りだねLR

ネタ尽きたった

尽きたよ。((

意味もなく更新したった

とりあえず昨日のアーツ。 ビミョーな場所にビミョーなポーズで飾っといた。

ブースターキタ━(゚∀゚)━!

リサイクルショップの前を通った。 その時なぜか店に探してるものがある気がした(ぇ 入店。 そしてこれらを買いますた。 S.H.Figuarts仮面ライダーアクセルブースター と 005-001LRプトティラコンボ

OCCシャウタコンボ

ブログのヘッダを変えましたよっと 筆記体をチョイスしたら厨二っぽくなったが、まぁいい。 本来はこうなる予定だったがやめた。 この話はおしまい。うん。

緑色のカエルがいたな…って

終了の時間までPCに張り付いてたワケだが、 予想外にピッタリの時間に終わった。

『覇』ってなんだよ無理だろ((

ガンバライドをしてきた。 WCJXが融合だと知って使ってみたが、レベル3で飽きた。(( とりあえず排出

ケータイが死んだってお話\(^ω^)/

タイトル通り、ケータイが死んだ。 というか、充電コードとの接触端子がbroken。 おかげで充電できない=ケータイ逝去。

意味もなくブログを作ってみた

久しく前にダイアリーやってたけど、 こんな使いづらいモノだっけ。